FC2ブログ

1996年12月30日放送分 ダイエットキング95.4略してDK-95.4 - 深夜の馬鹿力データベース

1996年12月30日放送分 ダイエットキング95.4略してDK-95.4

 チビに朗報!
 学生時代、"前へならえ"の号令がかかるといつも腰に手を当ててそびえ立ち、ウルトラマンタロウがやって来た風のポーズをとっていたあなた。
 そんなあなたに"ダーウィン進化論身長促進法"!
 キリンはなぜあんなに背が高いのか?それは葉っぱが高いところに生えていたから。
 ジャイアント馬場はなんであんなに背が高いのか?きっとブッチャーが高いところにいたから。
 川合俊一がなぜボキャブラの審査員なのか?謎。
 ということから編み出されたのがこの"ダーウィン身長促進法"。あなたは好きな食べ物、例えばおでんを天井一面にびっしりぶら下げて、後は交尾をして子供を産むだけ。徐々に進化して3、4千年後には立派なノッポに。

喜びの声
[仲本ケチャップさん(29歳・オマーン在住)]
  小さいときから僕の家の天井にオムライスがぶら下がっていて、疑う事もなく背伸びして食べていましたが、蔵の中から出てきた古文書によると平安時代に僕の先祖がこの身長促進法を始めていた事を知りました。
  1200年前の僕の先祖が5尺5寸で165cmだったのが、今の時代の僕は進化を重ねて168cmになりました。34世紀頃には170cmを突破するのではと今でもウキウキです。

 (PN:このわたちゅるすけ)

 あがり症に朗報!
 街を出歩くにも人目を気にして、全裸に白塗りでしか外を歩けないほどの恥ずかしがり屋さん。
 そんなあなたに"『そうですね!』治療法"!
 まずはスタジオアルタに行きます。するとそこには「今日は天気がいいですね」と聞かれると一斉に「そうですね!」と答えたり、ゲストが「皆さんにおみやげを…」と言っただけで「キャー!!」と大げさに喜ぶ恥を全く知らない連中がウヨウヨいます。そのど真ん中で番組を1時間見るだけでOk。知らず知らずのうちにあなたも「そうですね!」を繰り返しているでしょう。

喜びの声
[埼玉県・山口タモリさん(28歳・OL)の声]
  小さい頃から恥ずかしがり屋だった私も、月曜から金曜まで毎日この治療法を続けてみたところ、これ以上恥ずかしい事などないということに気づき、おかげさまでもう何も怖いものはなくなりました。
  今では手拍子の『シャンシャンシャン!』もすっかり上手くなり、「それではそろそろお友達を…」とタモさんが今日のゲストが"忍者"なのにもかかわらず言った後、「えー!!」のタイミングもバッチリです。
  次は『輝く日本の星!』に子供を出場させるくらいの恥知らずになりたいと思っています。

 (PN:ししゃも大将)
 デブに朗報!
 ダイエットの天敵といえばリバウンド。かたつむりの天敵といえばマイマイカブリ。ロッテのリーの天敵といえば西武の永射。そんなオールドパ・リーグファンにしかわからないたとえはさておいて、ダイエットの天敵リバウンドを逆に利用するのがこの"リバウンド王ダイエット"!
 お申し込みいただいたその日に、あのシカゴ・ブルズのロッドマンがあなたの家にフリーエージェント入団。あなたが何かを口の中に入れようとするや否やパスカット。そして取った食べ物を母親の口にダンクシュート。NBAのリバウンド王、入れ墨和尚の実力であなたは激ヤセ宮沢りえ、お母さんは宮沢母に。

喜びの声
  このダイエットを始めてから、私は7tあった体重が2ヘクタールに。でもたまに暴れるのでびっくりしています。

 (PN:ナックルボウラー+α)

今週の体重 122.2kg
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/928-312cd781