2013年3月11日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2013年3月11日放送分 ちびっこなぞなぞ

ピザって10回言って。ひじって言われたら問題にならないよ。ピザって言って。おいおい、俺がピザって言っちゃうじゃないか。待てよ、どこいく?無視?

答え、こんな青春時代でした。
(こりごりたさん)


トラックがカーブで落とすものって何だ?ギャル「わかんない。答え何?」ギャル男「答えはスピード。こんなのもわからないのかよ」「やばい、超あたまいい」「お前本当バカだな」「バカって何?調子のんないんでほしいんですけど」「ごめん、怒るなよ」「怒ってないし」「かわいい顔が台無しだぜ」「もう、すぐそういうこと言う」「ほんとのこといっただけ」「じゃ、私をどう思っている?」

答え、世界でいちばん愛してる
(友人2号さん)


パンって10回言って。この音なんだ?

答え、お母さんが押し入れから出ちゃいけないっていったから、何の音かわかりません。
(今川焼きさん)


いっぱいの「い」を「お」にかえるとどうなる?言ってみて、なあ、言ってみてくれよ。こいつまだ生きてんだろ。おまえこういうくだらないやつ好きだったろ。なぞなぞいっぱい考えてきたんだって。涙が出てくる。なあ、おっぱいって言ってくれよ。

答え、先生「申し訳ありません、ご臨終です」
(めざしさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/930-c37a87bd