2013年3月4日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年3月4日放送分 Yahooクソ袋

熱が42度あるせいか、つけまつけるをうまく踊れない。なぜあきらめないのか、正直きつい。
(ラッキーザキバチョフさん)

DVDをみていたら、八時だよ全員集合と言われたが、どこにいけばいいのか。
(新魔球スランカーさん)

細かいことを気にする。塩タンをタン塩、ベッキーを外人かぶれ、近所のおじさんをたばこポイ捨てインキンクソ野郎など、気になって訂正したくなる。
(さばさん)

電気回路の質問。早押し機を作ろうと思う。このままいけば完成する。友達もいないのに、何をしたらいいか。
(悪意さん)

サッカーのポジション。FWは何?DFはドリフ、MFはモーガン・フリーマンとわかった。サウナから戻ってくるまでに答えが欲しい。
(怪盗ゴリラ天狗さん)

ふと時計を見たら3時33分38秒だった。おしい?
(口癖はソイソースさん)

石毛というものだが、野球のセーブポイントがたまっている。食材や旅行などに使いたいが、Yahoo!ポイントにいったんかえられるか?
(青さん)

最寄り駅が東十条。寝過ごして赤羽で降りることがある。そんな自分がかわいくなり、ホームで下半身を丸出しにして野外手淫にしゃれ込む。警察沙汰になったことはない。警備体制が甘くないか。
(藤井菊一郎さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/931-ba61da5b