2013年3月4日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2013年3月4日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

可能であれば他人のタマキンは見たくない。ただし、後ろから挿入しているときの揺れるタマキンには意外にも趣があると、声を大にして言いたい。話は戻りまして、新郎の渡辺君は・・・
(きゅあてんぐさん)

僕が編集して渡したあのDVD、君の言う通りタイトルは、ザ・おっぱいでなく、ジ・おっぱいが正しいです。メールでの指摘ありがとう
(?さん)

お前寝言で眠いって言ってたぞ
(友人2号さん)

俺と遊ぶ約束をキャンセルして遊んでいた相手が、彼女じゃなくて友達なんだ。彼女と遊んでるよりショックだな
(ラッキーザキバチョフさん)

テレビゲームをベリーハードの難易度で挑んでいるときに、横からベリーイージーの難易度でクリアした奴が「ここ、こうす
ればいいんだって」っていってきたら、腹立つだろ?もててるお前が俺に恋愛のアドバイスをするというのがこれなんだよ
(ミッキー・ロークさん)

お前のお袋が「ひろし君も一緒に豆まきやる?エッチな意味じゃないよ」と言ったときのお前の顔は今でも夢に出てくる
(?さん)

お前のブログのタイトル、株で大もうけなのに、なんでAV作品のレビューブログになってんの?
(?さん)

昨日お前の家の前の道でウンコ踏んじゃったよ。え?あれお前のウンコなの?
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/932-92c51345