2012年11月12日放送分 Yahooクソ袋  - 深夜の馬鹿力データベース

2012年11月12日放送分 Yahooクソ袋 

ファッションについて。新しい服を買った。上は深緑、下はオレンジ。ニンジンというあだ名をつけられていないか不安になった。友人はどんなあだ名はないという。ニンジンは苦手。定期的に確認すべきか。
(ダンジョン8周目さん)

満員電車でたっているとき、目の前のかわいい女性の髪の分け目にチョップしたくなる。今までやったことはない。いざそのときがきたら、電車が揺れるとか、緊張するのか?
(R-11さん)

知人からマスカレードパーティに誘われた。初めて。何を着ていくのか聞いたら、都内に専門店があるという。まだ日があるが、「ます」の予測変換がマスカレードパーティになってしまった。これをリセットするにはどうしたらいいか。よろしくおねがいしマスカレードパーティます。
(まるころしさん)

ポポロという飼い犬がいるがおばあちゃんが呼び方を間違える。先日はポロロンと何度も言う。苦しくなるほど笑った。そんなに笑うほどのことだったか。
(ひさしぶりに投稿を再開さん)

知人から新鮮なレバーとニラをもらった。活用方法を教えて欲しい。
(煮え湯500杯さん)

アマゾンでよく頼むが、そういう日に限って関係ない荷物も届く。一瞬なんだよと考えてしまった。運送屋に失礼と思ってしまった、ありがとうと思い直す。思ったこと1度に対して3度謝るのは適切か。
(樹木希林ロックンロールさん)

焼き鳥のぽんじりが好き。1日に何回食べたいのか数え、グラフにした。これをぼんじりグラフとよんでいるが、他にふさわしい名前があったか?
(三度寝ポンタさん)

シチューを作ろうとスーパーへ。このままではシチューを作るとばれると思い、日を分けて買った。豚肉を買い忘れた。ほとんど完成していて、仕方がないので買いに行った。レジのおばさんが同じ人なので、ターメリックも一緒に買った。ばれていないだろうか。
(もすまんさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/947-6d783949