2012年11月5日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2012年11月5日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前が服役してからハンターハンターあまり進んでないから、大丈夫だぞ
(?さん)

ごめん、俺、今日デートだからお前の眼鏡借りるね
(?さん)

俺のポコチンの方がお前よりでかいけど、俺は包茎だからフィフティーフィフティーだな
(?さん)

すげ、かつての囚人番号でナンバーズフォー当たった。行って来いだな
(?さん)

いい加減その靴買い換えろよ。それ、地域振興券もらったときに一緒に買いに行った奴だろ
(?さん)

あーあ、このへんに佐々木希のクリトリスおちてねえかな
(?さん)

ケータイ大喜利に俺の本名使って送るのやめてくれる?
(?さん)

2人で歌う夢芝居もこれで最後だな
(?さん)

実の妹にクズ扱いされて、よくそんな妹系のAVで抜けるな
(?さん)

お前が出所するまで、俺もレベル上げないでおくよ
(?さん)

「毎回思ってたんだけどよ、AKBのじゃんけんに野球拳足したら最強じゃん。裸は無理でも水着まではなるとかさ。そういうイベントなら超みたくね?」「あ、ごめんね、さっきじいちゃんが救急車で運ばれて俺も病院行かなきゃいけないから、その話はまたあとでね」
(?さん)

かつてWiiを使ったものすごいオナニーを考えたお前だから、WiiUではもっとすごいオナニーを考え出してくれるんだろ?おれ、すげえ楽しみで眠れないよ
(?さん)

カーセックスしてえって、免許どころか自転車すら持ってない童貞が何いってるんだ
(?さん)

まずちょっとこれきいてみてくれ。やっぱお前もそう思うか。これ、うちのおふくろだよな?テレフォン人生相談の相談者
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/952-f849e1b1