2012年10月29日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年10月29日放送分 デブとドブスがコンブリオ

ノーブラで裁判を傍聴していたら、裁判長に木槌をぶつけられたドブス
(へへへいさん)

これは相葉君のキンタマ、これは相葉君のキンタマと自らに暗示をかけながら、昨日の八宝菜に入っていたうずらの卵を
いまだ口の中で転がすドブス(ゴールダストさん)

仮出所で八年ぶりにシャバに出たが、城島茂のTOKIO CLUBが何年も前に終了していたことに激高し、またやって
しまったドブス(やぽんすこさん)

ドリフターズのゴーウエストを歌いながら生ゴミを捨てに行くドブス
(あさださん)

ネガティブな栗原類君ならむしろおとせるんじゃないかなと、ランバダを踊りながら今、類君に迫り来る、大勝軒の店主に激似のドブスドブス
(パラボラアンテナさん)

♪Welcome to the hotel Californiaと歌いながら次々と流れてくるおはぎに透明のセロファンを置いていくドブス
(煮え湯500杯さん)

ドブスAの歌う沢田知可子の「会いたい」を聞きながら号泣するB、Cのドブス
(軍手のイボ対ロシア女さん)

アダルトビデオに意気揚々と出たが、パッケージに書かれた文字が「スギちゃんそっくり」だったドブス
(ラッパーザキバチョフさん)

便意に気を取られるあまり、有名店のティラミスを雑に食ってしまったドブス
(へへへいさん)

カップケーキが焼き上がるのを待っている間に親戚の家に軽トラを返しに行き、ボヤを起こすドブス
(へへへいさん)

調子に乗った子供からふざけて浣腸されたときに校門をきゅっと締めて、その場でジャンプして体を水平にして、ワニが水中で獲物を補食する際に体を回転させて肉を食いちぎるデスロールと同じ手法を用いて、子供の人差し指を再起不能にさせるドブス
(えすかるまさん)

欽ちゃんの仮装大賞で「アイデアはいいんだけどドブスだからね」と山本晋也監督に言われた直後、「私は面白かったですよ、ドブスですけど」と藤田弓子にフォローされるドブス
(やまだひろしさん)

無料コンテンツではイケメンめがけて母乳かざししか遊べないドブス
(ゆめぎわさいごのしょうねんさん)

矢沢タオルで犬をふくドブス
(せいぐちしょうぐんさん)

コロ助が思わず語尾を忘れるほどのドブス
(山田三号さん)

俺ら東京さ行ぐだの歌詞の「べこ買うだ」を「ベーコン買うだ」と聞き間違え、「ベーコンも売ってないなんて、そんな村、俺だってやだよ」と叫び、「ベーコンぐらい売ってるわ」と吉幾三に殴られるデブ
(こうもんデグレ閣下さん)

どんな食べ物もおいしく手で食べるために、エバラ焼肉のたれの瓶に手をつけ込み、ついにたれ手を手に入れたデブ
(のどぐろのどくろさん)

熊のぬいぐるみ片手に東京ガールズコレクションに登場する、ソフトバンクのペーニャ激似のデブ
(べにいもさん)

この世から戦争と豆腐ハンバーグなんてなくなればいいのにと思っているデブ
(みずおのさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/954-ab0e2ca4