2012年10月29日放送分 ちびっこなぞなぞ - 深夜の馬鹿力データベース

2012年10月29日放送分 ちびっこなぞなぞ

日本で一番高いところにある駅は何駅?

答え、富士山登頂に成功した際、ご来光に感動して出ちゃったカウパー氏腺液
(だびんちさん)


でんでんでんでんでんでんでんでんでん、これ何だ?

答え、変な宗教にはまった母親が、父親が食卓につくときに太鼓を叩いている音
(全自動ちんこさん)


びっくりするほど軽い楽器ってなんだ?

答え、誰とでも寝るうちの母の膣ラッパ
(じぇにゅさん)


聞くと心が乱れてしまう音楽って何だ?

答え、岡本真夜は上海万博のテーマソングを聞くといまだに動揺するみたいです
(バブルが正解さん)


東京23区で洗濯物がよく乾く区はどこだ?

答え、金持ちが多いから乾燥機みんなもってんだろ、港区は。な?
(砂漠のつくねさん)


パンはパンでも食べられないパンはフライパンですが、僕のお母さんはいつ帰ってくるんですか?

答え、こういうケースは何も言わずお子さんをぎゅっと抱きしめてあげるのが効果的です。言い訳をしますと子供は敏感に親の反応を察知し、心を閉ざしてしまうことが多くあります。子供にとって大事ですので、親御さんはメンタル面をフォローしてあげてください。一般的には来年の夏
(藤井菊一郎さん)


おやつは三じ、今なんじ?

答え、「え?いま?いまは午前十時だけど」「ぷぷぷ、おやつで三文字、いまは2字です」「ちょっとまって、本当の時間は十時じゃん」「ひっかかってんの。ばーかばーか」はあ?お前の鼻がもげればいい
(ラッパーザキバチョフさん)


勉強すればするほど汚れてしまうもの何だ?

答え、風俗嬢の研修
(めざしさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/955-631e26c8