2013年9月9日放送分 Yahooクソ袋 - 深夜の馬鹿力データベース

2013年9月9日放送分 Yahooクソ袋

公園で聖書を持った全裸のおじさんを見かけた。5時間も動かなかった。あれはセーブポイントか。
(藤井菊一郎さん)

美味しんぼを読み返し、栗田さんの全コマにグラサンを書き込んでいる。海原雄山の前や文金高島田でもグラサン。最新巻まで終わったので、今度は富井副部長にポニーテールを書き足そうと思うが、早いか(笑)。
(藤井菊一郎さん)

スーパーマリオ2が攻略できない。アドバイスが欲しい。母に、32歳にもなって一日中ゲームをやっていることに文句を言われた。捨ててはいないはずで、どこかに隠されたのだと思う。
(与那嶺136さん)

赤いきつねは猟銃で撃たれたごんぎつね、緑のたぬきは湖底に沈んだかちかち山のタヌキにちなんで命名されたらしい。黒い豚カレーうどんの由来は?三匹の子豚は真っ黒焦げにはなっていないはず。
(たなしのおうさん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/968-9e13a2d6