2014年10月20日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月20日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえいつも何かにつけてボンバーマンのカセットが盗まれた話をするけど、犯人俺じゃないからな、マジで
(おおくばさん)

確かに俺には同窓会には行かない。けど、誘われた上で断りたいの
(わきげぬきさん)

おいおい、ネットのエロ動画を無断転載してアフィリエイトで稼ぐことをIT関係のビジネスとはいわない
(もえたろうさん)

とんかつにしょうゆかけんの?何言ってんの?俺は、この神の恵み水。浸透圧がすごくてすっと吸収される。1本2千円。試してみる?今ならセットで1本900円にまでならなるけど
(口癖はソイソースさん)

来世はパンティーになりたいおまえ、ブラジャーになりたい俺。来世が楽しみだ
(ラッパーザキバチョフさん)

おまえ、妹に仕事してないほうのお兄ちゃんって呼ばれてるの?
(あこがれのトランジスタガールさん)

おまえの子どもにおじさん何の仕事してるのって聞かれて、妖怪ウォッチ関係っていったらすげえっていってくれたけど、ネットオークションで転売してるだけだから、あまり広めないでって
(ぱいりあさん)

合唱コンクールの時のCDをカラスよけに使っているおまえと、好きだった女子の声が混じっているからという理由で大切に保管している俺。どっちが勝ち組?
(口癖はソイソースさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/997-5ebd6661