2014年10月20日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2014年10月20日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

ニセクリペプ曲紹介カルタ

先ほどからスタジオ内にクマの生首を持ったマタギ風の男が現れ、腕時計と交換して欲しいと言っているようなのですが、顔が武田鉄矢にそっくり。ラジオなのが残念。CDがクマの血でべとべとになってしまったで代わりに歌います。鈴木聖美withラッツアンドスターでロンリーチャップリン
(それいけマングースマンさん)

サバの模様をずっと見ていたら吐いてしまったというチョイ悪ガールさんのリクエスト、太陽誘電で生のCDRです
(せとあやみさん)

最近の仮面ライダーに出てくるヒロインはせいぜいプレイボーイで後ろの方のグラビアが関の山だと思いませんか。井上陽水で夢の中へ
(ボールペン返してさん)

刺身定食についてきたコーンスープのコーンを数えながら、嫁に何味のスープをぶっかけてやろうか考えている老婆をオープンカフェで見かけました。高嶋政伸で、美元に浴びせる罵声(きんたまきょだいこじさん)
さて今夜は経済アナリストでタレントの森永卓郎さんをゲストにお迎えしてタニシについての話のみ伺いました。最後はこの曲、徳永英明さんでカンナムスタイル
(大きいサイズさん)

四国一つでも言えるかなチャレンジ、今夜は七名の方が挑戦して誰1人達成できませんでした。仕方がないのでおしいところまでいった香川県にお住まいのうどんさんにシャンプーハットーを差し上げます。パフィーでどついたるねん
(めざしさん)

塩サバを軽くあぶってほぐし、ご飯にのせ、岩のりの味噌汁をかける。漁師町の料理おいしそうですね。僕はサイゼリヤにいきますが。ゴーバンズでかっこイイダーリン
(五時に府中さん)

新宿アルタの巨大画面に男性器を写すアイデアの募集は締め切りました。いったん曲です。ペニオク芸能人のみなさんで、We are the one
(てんとせんさん)

自宅の庭に全財産をつぎ込んで、次々現れる道端三姉妹のパネルをケルヒャーで撃ち落とすオリジナルゲームをこしらえたおじそんさんがBGMとして使っている曲だそうです。きゃりーぱみゅぱみゅでにんじゃりばんばん
(しけたつらさん)

スイカップこと古瀬さんが出ている雑誌は全て二流というトリビアを送ってくれただんきちさんにはティッシュ5本送ります。古瀬絵理が膣痙攣を起こしている音
(ラッパーザキバチョフさん)

酢飯にパルメザンチーズを混ぜてもイタリア料理にはならないに682票。食うやつの気が知れないに370票、田中美佐子がつくってくれれば何でも食べるに18票、合計1020票を募集していないのに1人で送ってくれた神主さん、いつもありがとう。法的な処置が出来ないか弁護士さんと協議中です。TMネットワークでCome on everybody
(てらおまさきさん)

芹那を殴るときに使いたい漢字ベスト100もあとわずか。轟の20連覇なるか。ビリー・ジョエルでロンゲストタイム
(てんとせんさん)

先日、成城石井にテンガエッグを買いに出かけたのですが、売っていないと門前払い。でもついでに買ったチーズケーキはおいしかった。田村ゆかりでアニソン
(ねむるばかさん)

セフレから別れを切り出され、尿道口にボンドを詰め込んでパイプカットしようとしたら、数時間後、スティックが勢いよく飛び出し、便座においていた祖母の位牌を突き破りました。体験談をありがとう。町内会長で銭形平次
(ゲオルグさん)

そんな目でおれをみるな。この際だからいわせてもらうが、おまえはうちの子じゃない。
(やまださんごうさん)

ソニンでカレーライスの女
(てらおまさきさん)

そばにはシミを予防するビタミンEがたくさん含まれているそうですよ。嘘ですけど。レディーガガで嘆きのボイン
(らじおさん)


役に立たない超能力カルタ


アイドルのラジオ番組を1回聴いただけで、ギリ採用される下ネタのラインがわかる
(BJさとるさん)

頭を机の角にぶつけ、全裸で般若心経を熱唱。町内を一周してから脱糞すると、ちょっと家族が優しくなる
(トペスイシーダ失敗さん)

アメトークを見ると実はそのテーマに詳しくない芸人が赤く点滅して見える
(てんとせんさん)

ありとあらゆる芸能人の誕生日がわかる。副作用としてピンクが好きになる
(あきみちはうさん)

阿佐ヶ谷姉妹と江川紹子を同時にびしょびしょにすることができる
(ラッパーザキバチョフさん)

イオンコートの女と同じにデターと言えた日だけ、味のりがしけっていない
(みじんこ35さん)

いいタイミングでこぶ平と一緒にヘイニッキーとシャウトできた日だけ空も飛べる気がした
(みじんこ35さん)

イタリア人5人にモーニングスターでリンチを受けると、上尾駅前の放置自転車が7台減る
(いいだんさん)

イクラかけほうだいの店員をマインドコントロールし、ちょうどいいところでとめる
(ぐすたぽさん)

馬に蹴られた瞬間、もよりのセイコーマートまでの距離がわかる
(マーチブラウンさん)

海辺に落ちているイチジク浣腸をそっと肛門に差し込むと、どんな人に使われ、どうたどり着いたのか。旅の行程が手に取るようにわかる
(BJさとるさん)

えんじ色のジャージを着たアイドルにしか興奮できない特殊な性癖
(藤井菊一郎さん)

エドはるみの緊張が手に取るようにわかる
(ひゃくちょうせいきの旅人さん)

おっぱいをしゃぶると、その女がやらせてくれるかわかる
(男女四人の笑い声さん)

女手一つで育ててくれた最愛の母の戒名にメスという字を入れた和尚の魂胆がはっきりわかるんだ
(みじんこ35さん)

おむすびを食べると、白龍が小学校時代に行った高尾山遠足の光景が鮮明に脳内に映し出される
(ぶるーすまんさん)

オラウータンにアイアンクローをくらって頭蓋骨にひびが入り出すと、どこからか高橋真梨子のFor youが聞こえてくる
(ラッパーザキバチョフさん)

オンエア中のテレビ番組のテロップが出ている間、出演者のTシャツの文字などにかかるモザイクをギリモザにできる
(なうぷれのしゃりおさん)


役に立たない超能力カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

ようこそ嘘日本カルタ。

東京観光はボスを倒さないと次の区に行けない
(はろるとさん)

超高級店と思われがちだが、銀座の久兵衛は小僧寿司チェーンの総本山
(みじんこ35さん)


金八先生の教えカルタ。

田んぼの田は、好きなフィギュアを4つ飾れる
(ブルースマンさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/999-be516939