- 深夜の馬鹿力データベース

10/12のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]「ハイジ、私立ってるわ。」クララに駆け寄るハイジ。「クララが、クララが、支えの無いはしごの上に片足で立ったわ。」そしてクララは上海へ。(田無市・PN:激しいザンギエフさん) #ijuin
10-12 23:01

[三行革命]「ドラえもーん、ジャイアンツの背番号00って誰?」「屋敷?」するとタイムマシンから怒り心頭で、高村登場。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-12 22:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]兄弟島。 #ijuin
10-12 21:01

【ジョークTシャツ珍文】童貞売ります #ijuin
10-12 20:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]とても優しそう、と見せかけて子供をせっかん熱血先生地方へ飛ぶ。 #ijuin
10-12 19:01

[三行革命]証券マン。琵琶法師。お父さん。三流モデル。工藤兄弟。5人揃ってゴレンジャー!…6人じゃん。(PN:脳腫瘍さん) #ijuin
10-12 18:01

[三行革命]仮装大賞。クラス全員42人で参加。しかし作品は『国道』。延々と車を演じる生徒達。山本監督のみのゴリ押しで100万円。(PN:かすりもの競争さん) #ijuin
10-12 17:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]山手線乗り越し熟睡お疲れOL、と見せかけて三年寝太郎。 #ijuin
10-12 16:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]世界の兄弟から。 #ijuin
10-12 15:01

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「ミス・ビーン」ローワン・アドキン子(マッチョドラゴンさん) #ijuin
10-12 14:01

10/11のツイートまとめ

3linerevolution

[おもしろ日本語大辞典テーマ 64(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]こおろぎ64。 #ijuin
10-11 23:01

[三行革命]風邪かな?と思ったら脱臼。そんな経験ありますか?特効薬は新ルルA錠を飲んでから骨つぎ。(船橋市・くわばらあつしさん) #ijuin
10-11 22:01

【ジョークTシャツ珍文】やっとキムタクになれそうです神様ありがとう #ijuin
10-11 21:01

[三行革命]玉手箱を開ける浦島太郎。中にはノートが1冊。見ると、小学校での嫌な思い出がびっしり。トラウマたっぷりで老化。(PN:のうしゅさん) #ijuin
10-11 20:01

[三行革命]醤油が詰まった長靴を、彼女にぶつけるプロポーズ。そんな事さえ許されぬ、翼をもがれた子供たちの、しりこだまから冬中花草で緊急入院の巻。(神奈川県・PN:キャッツ&ペイーロさん) #ijuin
10-11 19:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口偉人伝。 #ijuin
10-11 18:01

[三行革命]わらの家、木の家で連敗。3匹の子豚。ところが、頼みの三男がアート志向でさあ大変。満腹のオオカミと、バックで揺れる主のいないゼリーの家。(港区・PN:アオミドロさん) #ijuin
10-11 17:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 刑事(デカ)(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]花嫁デカ。 #ijuin
10-11 16:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プチソンフォード。 #ijuin
10-11 15:01

[三行革命]卒業式でもらった証書を入れる筒が、僕のだけポンと鳴らない。すると次の瞬間、プラカードを持った野呂圭介に肩を叩かれ、「ウソ。君の卒業がウソ。」(ラジオネーム:動かす力さん) #ijuin
10-11 14:01

10/10のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]来週の『世界ウルルン滞在記』は、西宮『「俺はペデル星人だ」とうそぶくオヤジが自家生産しているタキオン健康茶に大泉滉が出会った』をお送りしたい。(北海道・PN:一般人mk2さん) #ijuin
10-10 23:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ チョップ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]チョップ畑。 #ijuin
10-10 22:01

【ジョークTシャツ珍文】やっとキムタクになれそうです神様ありがとう #ijuin
10-10 20:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 親父(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]ロボ親父。 #ijuin
10-10 19:01

[三行革命]初めチョロチョロ、中グンニョリ。赤子泣いたら首をキュルッ。喉から「ヒューッ」て音がしたら、釜の蓋を開けてみな。あ、うわっ、何だこれ。(PN:からておどりさん) #ijuin
10-10 18:01

[三行革命]「腐ったミカン」とたとえられ、怒りの余り立てこもり。しかし場所がジャングルジム。パワーショベルに潰されて、飛んだ血液集めてはやし最上川。(PN:動かす力さん) #ijuin
10-10 17:01

[三行革命]コマーシャルによく出てくる、全部コーラの自動販売機ついに発見。でもそこは夢の街。もう帰れない。(PN:からておどりさん) #ijuin
10-10 16:01

[三行革命]『知ってるつもり!?』、最後は相田みつをさんの墓石に刻まれたこの言葉でお別れしましょう。「自家製練り消しギネス級。 みつを」(千葉県船橋・PN:アタッチメントさん) #ijuin
10-10 15:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]霊プチヤマプチ第6プチ。 #ijuin
10-10 14:01

[三行革命]「ねぇムーミン、駒田って2000本安打行けると思う?」「うーん、微妙だねー。行けそうな感じは、あるね。」「じゃあ、阪神の和田は?」「そーれは。」(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
10-10 13:01

10/09のツイートまとめ

3linerevolution

【ジョークTシャツ珍文】私は明日某有名ラーメン店のスープの底に沈みゆく運命のものです #ijuin
10-09 23:01

[三行革命]あんなこといいな、できたらいいな。電車の茶髪の女子高生の、首根っこつかみ引きずり回し、「お前のどこが広末なんだー!!」仕上げは手刀で五厘刈り。(PN:世紀末ラジオボーイさん) #ijuin
10-09 22:01

[三行革命]鳥人間コンテスト・創作過程にて。一人のオヤジが肛門に竹トンボを抜き差し。フィット感を確かめている様子がチラリ。で、そいつ大会新。(北海道・PN:すがわらおきと改め小心者増幅委員会会長さん) #ijuin
10-09 21:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口巡り。 #ijuin
10-09 20:01

[三行革命](キューティーハニーの替え歌)♪この頃はやりの女の子ぉ、尻文字プロの女の子ぉ、今月のテーマ「俺達は腐ったみかんじゃない」も難なくクリアー、ネクスト「醤油」だ、ハニーフラッシュ!(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-09 19:01

【ジョークTシャツ珍文】俺は岐阜のキムタクだ #ijuin
10-09 18:01

【ジョークTシャツ珍文】それ以上近づくとコチュジャン攻撃を仕掛けるぞ #ijuin
10-09 17:01

[三行革命]行ってきまーす。今日も元気に泥棒メイクで子犬を追いかけ西日本。鳥取砂丘で放尿、ヤクルトベンチに侵入。明日私のへそが増えますー。(PN:かさいあきひろ ヤクルトの吉井を巨人にやったらいけないさん) #ijuin
10-09 16:01

[三行革命]「うちのタマ知りませんか?」という貼り紙に、集まった100人の情報通。北は北極から南は佐賀まで。わかった情報は「ドイツで死んでた」。(千葉県船橋市・PN:ペンチ五郎さん) #ijuin
10-09 15:01

[三行革命]「問題。上は大水、下は大火事、その間に挟まれてるオレと1枚の謎のフロッピーディスク。なんだ?」「お風呂?」「正解。」(PN:かさいあきひろさん) #ijuin
10-09 14:01

10/08のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]来週の『世界ウルルン滞在記』は、西宮『「俺はペデル星人だ」とうそぶくオヤジが自家生産しているタキオン健康茶に大泉滉が出会った』をお送りしたい。(北海道・PN:一般人mk2さん) #ijuin
10-08 23:01

[三行革命]世界の車窓から。取材陣、恐怖で一斉に窓を閉めるが一匹侵入。車掌の額から流れる大量の汁。運転席の男も突然白髪に。助けてケンイチ。つづく。(本庄市・PN:シュンピョウさん) #ijuin
10-08 22:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プチ代将軍吉宗。 #ijuin
10-08 21:01

[三行革命]減量苦のボクサー、真夜中に森をランニング。ほろ酔い鬼が「Shall we ダンス?」ほっぺに2キロのこぶをペタッ。今までの苦労水の泡。(PN:いとういさおさん) #ijuin
10-08 20:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 鬼(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]働けど働けど、鬼。 #ijuin
10-08 19:01

[三行革命]カチカチ山のウサギ。タヌキのラスト泡プクを確認し、連チャンでカメとレース。連勝と思いきや、投石器でカメシュート気味に飛来。側頭部激打。走馬灯。(鳩ヶ谷・PN:大野ガンバレさん) #ijuin
10-08 18:01

[三行革命]「山菜取りに行って死体を発見してしまい、何を思ったか埋めて逃げる一部始終をバッチリカメラに収められてそうな超人気バンド4人組といえば?」(本名兼PN:しんかいむねかずさん) #ijuin
10-08 17:01

【ジョークTシャツ珍文】私をガストに連れてって #ijuin
10-08 16:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]あなた、私のことは祭りだったのね! #ijuin
10-08 15:01

[三行革命]「あっし、生まれも育ちも、イヨマンテの北東5キロ地点と言い張ってます。姓は微炭酸、名は秘密。人呼んで微炭酸秘密と申します。では、ごきげんよう。」(PN:森で起きたことさん) #ijuin
10-08 14:01

10/07のツイートまとめ

3linerevolution

[三行革命]青尻電器からのお知らせ。次世代テレビ。リモコン中央にあるリンゴ型のボタンを押すと、テレビの上のリンゴが爆発。同機能ビデオも有りです。(佐倉市・PN:いしちんさん) #ijuin
10-07 23:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 、と見せかけて(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]宇宙の星からやってきた、と見せかけて日野。 #ijuin
10-07 22:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]冷凍祭り。 #ijuin
10-07 21:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 鬼(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]鬼フォンデュ。 #ijuin
10-07 20:01

[三行革命]♪アルプス一万尺、仔ヤギの上で、オヤジが屁をしてヤギ即死。すると農夫が怒ってオヤジが嘘泣き。演技派の仔ヤギ、冷めた目をして密かに死んだふり。(PN:カードデス 17才さん) #ijuin
10-07 19:01

[三行革命]「クララ、クララの意気地なしー。」立てないクララに業を煮やしたハイジ、二匹の野犬を放つ。「早く立てないと食べられんぞ。」立った所でなす術なし。ガブチョガブチョ。(埼玉県・PN:旅行猫 明日受験、人生最後のさん) #ijuin
10-07 18:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 親父(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]親父汁。 #ijuin
10-07 17:01

【ジョークTシャツ珍文】私寂しいと死んじゃうの #ijuin
10-07 16:01

【ジョークTシャツ珍文】安田杯買います #ijuin
10-07 15:01

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「余り物にはブスがいる」ダメコラージュ切れ端(避けない人さん) #ijuin
10-07 14:01

10/06のツイートまとめ

3linerevolution

【ジョークTシャツ珍文】ダッダーンボヨヨンボヨヨン #ijuin
10-06 23:01

[三行革命]『TVチャンピオン・第2回拾い食い王選手権』。前回優勝者、いきなり満漢全席を拾い食い。しかし挑戦者、今時カヌレを拾って逆転。(PN:山田邦子さん) #ijuin
10-06 22:01

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「顔面世界遺産」屋久島ひろ子(お餅さん) #ijuin
10-06 21:01

【ジョークTシャツ珍文】淫夢売ります #ijuin
10-06 20:01

[三行革命]『アルプスの少女ハイジ』名言集。「クララが、クララが立ったー!もろみパワーで!」翌日からもろみ工場大繁盛。クララとハイジ、それ見てニヤリ。(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-06 19:01

[三行革命]知恵の輪がやっと外れた。次はじいちゃんの首の骨に挑戦。やった外れた大成功。気がつくと、絶対取れない知恵の輪が両手に。(PN:こんちくしょう侍さん) #ijuin
10-06 18:01

[三行革命]「山菜取りに行って死体を発見してしまい、何を思ったか埋めて逃げる一部始終をバッチリカメラに収められてそうな超人気バンド4人組といえば?」(本名兼PN:しんかいむねかずさん) #ijuin
10-06 17:01

[三行革命]肩にオウムを乗せた海賊に憧れ、オウムを買いにGO。が、金足りず入手失敗。代わりにカブトの幼虫をつがいで両肩に。しっくりせず泣く大人。(PN:ゾロアスターJ丸さん) #ijuin
10-06 16:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 64(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]銭形平次64。 #ijuin
10-06 15:01

[三行革命]「5番サード、ドネルス。これだけ言えばわかるでしょう。さあ皆さん寄っといで!当たるとガムがもらえるよ!開始!不参加は死。」(PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-06 14:01

10/05のツイートまとめ

3linerevolution

[おもしろ日本語大辞典テーマ セット(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]セット君。 #ijuin
10-05 23:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]あなた、私のことは祭りだったのね! #ijuin
10-05 22:01

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「岩木山+雅山+女子高生-女子」岩木雅(ラジオさん) #ijuin
10-05 21:01

[三行革命]「貴殿は本校の入学試験において、globeにおけるマーク・パンサーの位置と判定されました。ここに通知いたします。」親号泣。(福島県・PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-05 20:01

【ジョークTシャツ珍文】家の地下に牛モツ5トンある #ijuin
10-05 19:01

【ドブス頂上決定トーナメント・ブス1グランプリ】「逆才色兼備」やさぐ麗子 #ijuin
10-05 18:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プチ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]史上最大のプチ作戦。 #ijuin
10-05 17:01

[三行革命]昭和56年、5月12日昼下がり。それはそれは楽しいお誕生パーティーでした。後藤君からのプレゼントを開けるまでは。(千葉県・PN:腐敗臭さん) #ijuin
10-05 16:01

【ジョークTシャツ珍文】じゅんでーす #ijuin
10-05 15:01

[三行革命]転校生。初めて遊びの輪の中へ。が、「だるまさんがころんだ」の掛け声にキョトン。「だって、『ひき逃げデートでおつな夜』って言うんだ、僕の星では。」(札幌市・PN:アオミドロさん) #ijuin
10-05 14:01

10/04のツイートまとめ

3linerevolution

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]不意打ち兄弟。 #ijuin
10-04 23:01

[三行革命]「キテレツー、我輩ザクに改造されたナリー!!」ザクとはいえども戦闘機。キテ家、一瞬で壊滅。これが幻の7話。(福島県・PN:じん六さんの宴さん) #ijuin
10-04 22:01

[三行革命]来週の『世界ウルルン滞在記』は、チロル地方『闇チーズフォンデュパーティーに橋爪功が出会った』をお送りします。(北海道・PN:一般人mk2さん) #ijuin
10-04 21:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼きもろこせ。 #ijuin
10-04 20:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プレイ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]プレイハンター。 #ijuin
10-04 19:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ プレイ(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]ぶんぶくちゃがまプレイ。 #ijuin
10-04 18:01

[三行革命]レッツゴー3万7千928匹。「三波春夫で…」と真ん中の群れが言う瞬間、あっちこっちから張り手の荒らし。27人ほど病院直行。(京都府・みつはしもとひろさん) #ijuin
10-04 17:01

【ジョークTシャツ珍文】私をガストに連れてって #ijuin
10-04 16:01

【ジョークTシャツ珍文】僕は加藤晴彦ではありません2度と間違わないでください #ijuin
10-04 15:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 一口(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]一口医学。 #ijuin
10-04 14:01

10/03のツイートまとめ

3linerevolution

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]冷凍祭り。 #ijuin
10-03 23:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 祭り(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]祭りバカ一代。 #ijuin
10-03 22:01

[三行革命]「お奉行様、南蛮渡来の菓子にございます。」「おぉ、そうか。わしはこの松山千春揚げには目がなくてなくてのう。レーズン倉庫の件、まかせておけ。」(埼玉県朝霞市・PN:週間ぞうりさん) #ijuin
10-03 21:01

[三行革命]最新風俗。アルプススタンドの同級生が胸に抱く、大会直前に死んだ補欠君の遺影プレイ。黒い木枠にすっぽりはまって女子高生のオパイをせなに感じて下さい。(千葉県千葉市・PN:プリズムアタックさん) #ijuin
10-03 20:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]兄弟バー。 #ijuin
10-03 19:01

[三行革命]何を思ったのか、遺骨を砕いた粉をまく花咲かじじい。辺りに咲き乱れるラフレシア。面白い臭いに御満悦、将軍。(PN:Mさぎさん) #ijuin
10-03 18:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 兄弟(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]実験兄弟。 (東京都立川・) #ijuin
10-03 17:01

【ジョークTシャツ珍文】僕に触れると願いがかないます #ijuin
10-03 16:01

[おもしろ日本語大辞典テーマ 焼き(テーマの言葉が入った面白い言葉を考えるコーナー)]焼き役者。 #ijuin
10-03 15:01

[三行革命]「共食いを始めよう。僕はカニだからカニを共食い。君は?」「俺は、世界で1匹しかいない動物だから、とりあえず爪をかじってるんだ。いつも。」(PN:カードデスさん) #ijuin
10-03 14:01